日本Symfonyユーザー会設立のお知らせ

日本Symfonyユーザー会は、Symfonyを普及させることを第一の目的として有志により設立されました。 現在は特に会則などを定めない有志の集まりとして運営しています。

http://www.symfony.gr.jp/

タイトルの通りではありますが、「日本Symfonyユーザー会」を設立いたします。英名は「Symfony Japan」です。

活動としては、日本語ドキュメントの整備やメーリングリストの運営、イベントの主催などを行っていく予定です。メーリングリストGoogle グループです!

日本Symfonyユーザー会が提供するイベントとして、定期的にIRCで集会を行います。ここではSymfonyに関する様々な話題をお話ししたいと思っております。第1回の開催は6/6(日) 21:00-23:00を予定しております。詳細はhttp://www.symfony.gr.jp/events/20100528をご覧ください。飛び入り参加でも構いませんので、ふるってご参加ください!