第1回Symfony2勉強会に参加しました

http://symfony.gr.jp/blog/20111121-symfony2-workshop-1

第1回Symfony2勉強会に参加しました。Symfony2はまだまだ開発段階ですが、多くの方が来場され、Symfony2に対する期待感が伺えました。

今回はほとんどの方がワークショップに参加されたためLT発表者がいないのではと思い、Symfonyの開発に貢献するための方法を簡単に作ってLTで発表を行いました。

プロデュースしていただいたid:innx_hidenoriさん、会場を提供してくださったZynga Japanさま、ありがとうございました!

p.s.
Symfony Midnightでid:do_akiさんやid:innx_hidenoriさんとDIコンテナー周りの話をしていて、あの辺は仕様が大きくぶれることもないだろうし、そろそろ情報を出しておいてもよさそうとのことで、徐々に書いていこうと思います。

追記

Fixed typo · fabpot/symfony@bfba386 · GitHub

無事取り込まれましたよ!