日経ソフトウエア8月号にsymfonyの記事を書きました


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20090619/332194/

本日発売の日経ソフトウエアsymfonyで天気予報アプリを作るてきなことを書きました。

色々とあって書きすぎてしまい大幅にカットしたということがあったりしたので色々足りてませんが、symfonyを知るきっかけになってもらえればなと思います。

実はまだ実物を見ていないのでどうなってることやら。

追記

65ページのリストAで、SELECT * FROM .... LEFT JOIN category c WHERE ... というところがありますがONが抜けてますね。。。Doctrine_Queryは正しく動作するものなのでそちらは問題ないです。