symfony 1.2 betaがついにリリース


As the release manager of symfony 1.2, I have the pleasure to announce that we released the symfony 1.2 beta today. Head for the installation page to obtain information on how to download this release.

symfony 1.x legacy website

10月26日が正式リリース予定だったsymfony 1.2ですが、Admin Generatorの開発が遅れておりリリース全体が遅延していたのですが、とりあえず1週間ほど遅れてBETA1がリリースしました。

先週の木曜日くらいにAdmin Generator周りで大量にコミットされていたのでそろそろかなーなんて思ってはいたのですが、とりあえず機能的には揃ってきたようです。

正式リリースですが、今月中にいくつかベータリリースして、年内中にはリリースするみたいです。遅れてる感はあったものの、ここまで遅れるとは思ってもいなかったです・・・。正式リリースが待ち遠しいですね。