Firefox 3

http://mozilla.jp/firefox/

今日はこの話題がつきません。Firefox3がついにリリースです。朝Webサイトがかなり混雑していて中々DLできなかったのですが、執念でDLして出社し、会社へついて真っ先に会社のFirefoxも3にしてきました。

愛用しているTab Mix PlusAll-in-One Gesturesが対応してないため最初はかなり困惑。UbuntuFirefoxが3β5なので対応してないことはわかってるのですが、でもないと使いづらいのでなんとか対応しました。

Tab Mix Plusはググったら開発版なら対応してるっぽいので下からDLしてきました。一応問題なく動いてます。
http://tmp.garyr.net/forum/viewtopic.php?t=7031

All-in-One Gesturesは放置して、FireGesturesをとりあえずインストール。普段から別にヘビーにマウスジェスチャー使ってないので十分。

最速というだけはあって、軽くてとても快調です。