Ubuntuをアップグレード

HardyReleaseNotes/ja - Ubuntu Wiki

Ubuntu 8.04がでたので、すぐにアップグレードしてみました。ダウンロードに非常に時間がかかり、半日近くかかってしまいました。

とりあえずアップグレードインストール時のバグでバックスラッシュが入力できない状態になってたり。下に対処法とかが書いてあるリンクを張っておきます。

結構まだ安定してないっぽい。人柱状態です。GDMのPreSessionでBACKCOLORが有効にならないのがすごく気になる。

あとはFirefox 3 β5がデフォルトに。エクステンションが片っ端からはじかれたため、色々と大変なことに。